#最近撮った写真は ひとり親のお出かけ事情 ああ夏休み… | 40代主婦の子育て記録 息子と2人で生きて行く!

40代主婦の子育て記録 息子と2人で生きて行く!

不妊治療を経て授かった1人息子(2018.10産まれ)の母
平凡な40代専業主婦が綴る、なんて事ない日常…のはずが一転!弁護士通して離婚調停申し立て、別居!息子と2人生活。シングル予備軍となりました。人生何があるかわかりません。ワタシの日常カテゴリで少し触れます。

最近撮った写真は

 

 海にふらっと寄りましたにっこり


 夕方近く、砂浜がどんどん波にのまれていく時間帯ではありましたが…



結構遊んでましたにっこり


石を投げてみたり

落ちてるスコップで穴掘りしたり

波とキャーキャー追いかけっこしたり



夏には海にも連れてこなきゃなー!

…ってもう夏目前、夏の計画無しです


夏休みはどこ行こう何しよ!

そんなこと考えてた年少時代

戻らぬ専業主婦の日々です昇天



 出かけられる回数は決まっているし

異常な暑さの中、外遊びは危険な日も多い



本当はもっとしてあげたい事たくさん


縄跳びも自転車もボール遊びも…

川遊びも海も山も!

…まぁ山は川までで…笑


行きたい所はたくさんある


なのに私の歯医者で平日有休使って…

ごめんよ…ちょっと状態もよくないの…

(休みやすい派遣なの…)


それなら保育園休んで、

平日に思いっきり遊んであげたいんだけど…

  だいたい調停で月1日休む必要があるってのが…



けどけどけど…でごめんと思いつつ

更に土曜日は半日頭が機能していない日も



まぁ何とか少し戦いごっこに付き合ってます




ブルーベリー農園に行きました!


味覚狩りは決して安くはないですが、

男の子が母親と2人で〇〇狩りって、

いつまでもないだろうから悲しい



季節の物にはなるべく触れたいなぁ


イチゴにブルーベリーの次は…

メロンかなぁ!


桃狩りは実はすぐ食べても硬いからナシ



その次はぶどうですねキメてる



私が好きなのです、味覚狩り飛び出すハート

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する