#行ってみたいテーマパーク ひとり親のレジャー問題 息子の希望で東京へ | 40代主婦の子育て記録 息子と2人で生きて行く!

40代主婦の子育て記録 息子と2人で生きて行く!

不妊治療を経て授かった1人息子(2018.10産まれ)の母
平凡な40代専業主婦が綴る、なんて事ない日常…のはずが一転!弁護士通して離婚調停申し立て、別居!息子と2人生活。シングル予備軍となりました。人生何があるかわかりません。ワタシの日常カテゴリで少し触れます。

行ってみたいテーマパーク

 

 行ってみたいテーマパークは…


東京ドームシティ…

本命はシアターGロッソ



毎週ブンブンジャーを見ているのですが

このシアターGロッソのCMを見ます


「シアターGロッソで僕と握手!」


…とヒーローが言うのです


ハウジングセンターの無料ショーとは

規模が違う(当たり前)


 

誕生日月に、、秋です!




東京…真顔


今なら保育園休んで平日に行きたい…

でもショーは土日


金土で行くかなと漠然と考えてます



ヒーローショーと遊園地と、

あと博物館かなんか行けないかしら

国立科学博物館とか!


地図で見ると近そう




 どこに泊まったらいいのかしらーちょっと不満もやもや


東京なんて行けるかな

息子連れて不安



いくらかかるのかしら…



決してお金に余裕はないのですが、

平日休んで行ってあげられたり

もう今だけだなと、、



派遣社員はボーナスが無いので

そのお金を少しずつ避けておかなければ…







メダカすくいで貰ってきたメダカ


3匹が今は一匹


生き物を貰ってくるのはあんまり…悲しい









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する