#本日のおうちごはん マラソン半額!冷凍庫常備品 | 40代主婦の子育て記録 息子と2人で生きて行く!

40代主婦の子育て記録 息子と2人で生きて行く!

不妊治療を経て授かった1人息子(2018.10産まれ)の母
平凡な40代専業主婦が綴る、なんて事ない日常…のはずが一転!弁護士通して離婚調停申し立て、別居!息子と2人生活。シングル予備軍となりました。人生何があるかわかりません。ワタシの日常カテゴリで少し触れます。

本日のおうちごはん

 

 正月、実家からお餅を貰いましたー


息子は味付け海苔巻いて、

少しお醤油つけて…



…といっても一口以下サイズですニコニコ



最近味付け海苔ちっちゃ!

細くなりましたよね!?

…なのでホント、餅は小さいのです泣き笑い





 夜はこれ!!マラソン半額!

リピート購入しています

もうなんも作りたくない〜となる金曜日は出番高いですね…冷凍してある野菜スープをチンして時短夜ご飯ですニコニコ




 味も濃いめだと思うのでタレ無し

息子、餃子は私より食べるんですよね…


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する