先週土曜日にウェスティン横浜に家族で宿泊してきましたニコニコ飛び出すハート

そんなに遠くはないのに宿泊したのは、翌日横浜市内でパパの空手大会があったから。

8時10分開会式スタート、パパの試合は10時過ぎ開始ネガティブ全部付き合うには厳しいスケジュール…でも子ども2人連れて電車で横浜まで行くのは大変だからパパと一緒に6時半に家を出るか…えー、そんなの辛すぎる…

これはもう前泊しかない凝視凝視凝視

と、予約したんです

次男のイヤイヤもすごい時期だったから自分の機嫌を取るためにもウェスティン横浜ですハート

特に観光もしないのでお昼ご飯食べて部屋の掃除してのんびり出発ダッシュ

みなとみらい駅から徒歩で5,6分です。

翌日空手大会だからすごい荷物爆笑

ハイパー映えな壁笑

ベルの方が早速面白くて子ども達もハイテンション笑い

エレベーターまで案内してもらって23階のフロントへ目がハートハート

新しいホテルだけあってきれいでしたキラキラ

お部屋はデラックスダブルでベイビューにアップグレードして頂きました!

わーい!

ホテル大好きな子ども達は大はしゃぎニコニコ

ウェスティン横浜ではマリオット会員の子どもたちにフリーでアイスクリームを頂けるんです!

17時までだから急いで食べに行きました笑

ホテル内もちょっと散策〜

5階のちょっとした庭園エリア。

プールとジムがあるフロアで、ジムはフリーで24時間使えるそう!

プールが空いている時間ならシューズの貸し出しもあるらしく、、ウェア持っていけば良かったな〜。

その後はホテル内のレストランでハワイアンビュッフェのお夕飯飛び出すハート

わくわくし過ぎて全然写真撮れなかった爆笑

うーん、、センスが…爆笑

レナーズの揚げたてマラサダのワゴンサービスも!

カジュアルな雰囲気で気楽に楽しめて良かったです目がハート

一旦外出るのも面倒だしね、、

翌朝はパパは7時15分出発。

私達は8時に起きてポケモンの番組、シンカリオン見てのんびり爆笑

お部屋で朝ごはん食べて9時半過ぎにホテルを出発しましたびっくりマーク

ホテルを出る時も1階エントランスでスタッフの方にタクシー頼んだら、スタッフのおじさまが次男と手を繋いでタクシーまで案内してくださって爆笑

(私1人で子ども2人連れて荷物も持っていたからヘルプしてくださったんだと思う)

おじさんも一緒に行こうかな?いい?って次男に聞いていて、次男もいいよって言ってた爆笑爆笑

ウェスティン横浜ってネガティブな評価も聞くけどうちは大満足でしたびっくりマーク

スタッフの方々がフレンドリーで親切だし、とてもキレイだし飛び出すハート

ホテルのお部屋は十分な広さかつ、子連れには嬉しい浴槽・洗い場付き二重丸

トイレが曇りガラスだけど外から丸見えで気になるところ以外は大満足でした爆笑

我が家はみんなで絶対また泊まりたいと言っています飛び出すハート

旦那の実家が横浜だから遊びに行った前後に泊まるのが現実的かなひらめき

今回はマリオットヴォンヴォイのポイント+現金のお支払い。

↓別の日だけど、支払いはこんな感じ。

ウェスティン横浜はし12歳まで添い寝無料(だった気がする)から大人2人でオンライン予約して後ほどホテルに子どもがいる旨連絡しました!

家族4人でお盆休みにこのくらいの値段ならお安い飛び出すハート

ただひとつ悔しいのは、マリオットヴォンヴォイプレミアムのカードは年間400万円の決済をするとそこから翌年末までプラチナ会員扱いになるんですよね…。

プラチナ会員になるとクラブラウンジにアクセスできるし朝ごはん無料だし満足度が全然違うんですよ、、。

マリオット会員資格

で、我が家は先月のふるさと納税で400万円達成したはずなのにふるさと納税の決済が遅くて反映されず…ハートブレイク

そのためプラチナ会員に一歩届かず悲しい

もっと早く気づいて必要なもの購入しておけば良かった!

まぁでも次回行く時のお楽しみってことでキメてる

マリオットヴォンヴォイカード楽しいですよ〜!

マリオット系列は小学生まで添い寝無料多いしオススメですハート