水曜日から微妙に体調を崩した次男。

水曜日は引きこもり、木曜日は小児科へ行き引きこもり、金曜日は引きこもり(一時保育キャンセル)、土曜日も念のため引きこもり。



私、爆発しそう真顔真顔真顔真顔炎炎炎炎炎


体調不良で機嫌が悪い次男と家で過ごすのまじでストレスフル炎炎炎炎



今日の夕方は花火の予定もにわか雨予報でキャンセル、パパは空手の稽古でまだまだワンオペ。



突発的に明日の野球のチケットと来週のネイルを予約しました真顔

物理的に家から出ないと延々私が次男の付き人になってしまう…。


退路を作って退路にダッシュしようと思いますダッシュ




さて、こまごました話。


◾️◾️◾️

最近毎日20リットルのゴミ袋分モノを捨てると決めています(生活ゴミとは別に!)


モノを買うのに全然捨てて居ないな〜と思い立ち、家の中をゴミ袋持って周っています。

悩んだら捨てる、をモットーに頑張りますびっくりマーク



◾️◾️◾️

捨てる話した後だけど、わが家に電気七輪が届きましたよだれ


これがもうめちゃくちゃ楽しくて飛び出すハート

家が最高の炙り居酒屋に…よだれよだれよだれ

炙り明太子で飲むビール最高過ぎます!!


お餅も綺麗に外カリ中モチで焼けましたよだれ


煙も出ないし、部屋も臭くならないし手入れも楽ちんだからかなり出番増えそうです飛び出すハート


◾️◾️◾️

レミパンミニをゲットしました二重丸


またモノを手に入れた話爆笑

長男がジュニアニーサで保有しているオリックスの株主優待でレミパンを手に入れました飛び出すハート


早速揚げ物に使ったけど、深さがあるから油はねしなくてとても良いニコニコ

子どものご飯作るのがメインだし、案外20センチくらいが1番出番多いです〜。


今年で優待は最後だけど、役に立つものばかり頂けてありがたかったです二重丸


◾️◾️◾️


はー、早く次男が全快しますようにびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク