今日は次男一時保育飛び出すハート


最近本当に本当に本当に本当に暴れん坊かつ聞かん坊でかなり参っていますネガティブ

え、2歳ってこんな大変だったっけ…


「私ゴリラ産んだっけ、、」と言ったらさすがにパパに注意されました泣き笑いいやでも本当にそんな感じなのよ。



とまぁ次男の愚痴はここまでにして笑

楽しいお買い物デイでした!



まずはディオール飛び出すハート

今使っているファンデとリップのリフィルをストック買い、あとはタッチアップして貰ってルースパウダーのコーラルを購入。


カウンターでコスメ買うのって楽しくて仕方ない目がハートハート

ディオールのバッグは中々買えないけどコスメならちょっと買えるしね爆笑笑




そしてラルフローレンで友達家族の子どもへプレゼント購入びっくりマーク


姉弟なのでポロベアリンク目がハート

ポロベアのお洋服がちょっと違うのかわいすぎる、、、

以前下見して、今日購入しにいったらなんと男の子の方が欲しいサイズ店頭品切れ真顔もやもや

ポロベアはやっぱり人気だそうで…。


その場で女の子の方だけ購入、男の子の方はネットに在庫があったのでそちらで購入しましたアセアセ



そしてセールだったからついつい長男のTシャツも購入ハート

ビッグポニー、定番型なのに30パーオフでしたびっくりマーク

ポロラルフローレン

結構いろいろ安くなっていました飛び出すハート



そしてユニクロで私のジョガーパンツ。

安くなってましたーグー

次男の体操教室付き添い用だけど、普段からがっつり着ると思います爆笑



あとはパパに。

オフィスカジュアルではグリーンレーベルのトップスがちょうど良いみたいひらめき飛び出すハート


あとはニトリでバスマットとスポンジを購入ダッシュ

これ良さそう〜!

毎日とりかえシリーズ、クエン酸とか重曹とか色々あったからもっと買えば良かった真顔



はー、散財してスッキリダッシュ

途中はパパも一緒にオッシュマンズ行ったりノースフェイス行ったりと楽しかったですニコニコハート


ランチも一緒に。

ずっと行ってみたかったカレー屋さんのチーズナンキラキラ


最近ちょこちょこ隙間時間に2人で出かけられて嬉しいですハート