6月のお給料+ボーナスの振り込みがありましたニコニコハート



額面が約700万、手取りは約400万。

(税金すごすぎる不安

いつも頑張ってくれているパパに感謝ですお願い



ここからざっくり、

200万 貯蓄

50万 証券口座

40万 パパお小遣い

10万 習い事引き落とし口座

残りは諸々引き落とし口座に置いておく予定です二重丸



ちょっと現金比率が低くてドキドキしていたので、今回は投資ではなく貯蓄多めに。

投資では損が出ているNTT株をナンピンしたけど果たして吉と出るか凶とでるか泣き笑い



私のボーナス散財は


・長男との箱根旅行 80,000円(予算)


・美容院でカット+カラー+デジタルパーマ+トリートメント 30,000円

久しぶりのパーマ!デジパ楽すぎる!


・神崎恵さんが紹介していたヘアケア


・この前ブログでも書いたポロベアのエコバッグ



あとは長男に夏休み用の大きなレゴを買う予定。


飾る場所を考えたらレゴアートかな。



…次男…次男はまぁいいかな。




8月には沖縄旅行が控えているし(航空券・ホテル代は支払い済みだからダメージは少なくすむはず…)、ふるさと納税もまだ半分以上枠が残っているし、パパのインプラントと私のセラミック作り直しがあるし、、、


あっという間にカード支払い用の口座からお金がなくなりそうです真顔




再来年には今のパパの仕事部屋を子ども部屋に変えて、かなり大掛かりな模様替えをする予定。

ここに向けて別予算もたてていかなくちゃ…ネガティブ



一年ごと、数年ごとの金融資産目標があるので家計管理も頑張りたいですびっくりマーク