ずーっと買うか悩んでいた、子どもとのお出かけバッグを購入しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これ。

店頭で見て、使いやすそうだな〜サイズもいいな〜斜めがけできるのもいいな〜と思っていたものの、


「でももうすぐ子ども追いかけて走り回る時期なんて終わるからいっか」


と購入見送りしていました。


が、まだまだ追いかけまわしそう(次男)凝視


ということで、意を決して購入しました泣き笑い

ちなみに悩みに悩んでネイビーにしました!

私がオシャレ上級者ならヒョウ柄にしたんだけど



入れたいもの

【自分のもの】

・サイフ

・スマホ

・ハンカチ

・ポーチ(鍵・カード類)

・ティッシュポーチ(リップ、練り香水)

・ポーチ(モバイルバッテリー)

・アルコール

・ペーパーハンカチ


【子どものもの】

・おむつポーチ(オムツ2枚+おしり拭き+袋)

・おやつ袋

・水筒




これを全部入れても、、、


ヨユー目がハート目がハート目がハート目がハート


いいじゃん〜キメてる


今はoutdoorのショルダー(ミニサイズ)+ラブラリーのトートの2個持ちで公園に行くとかなり不便なんですよねダッシュ

だから今後次男とのお出かけが快適になりそうで嬉しいです〜飛び出すハート



リュックコーデ苦手で長男の頃からマザーズバッグ迷子だったけどようやく結論が出た気がします(今更)


はー、嬉しすぎてがっつりブログ書いてしまった笑
週の半分は待つことになりそうです爆笑