金曜日は一時保育の日、ということで1人身軽にお買い物に目がハートハート



肩からさらっと羽織れるカーディガンを買いにPLSTへ…

UVカットレーヨンブレンドメタルボタンカーディガン

パキッとブルーがかわいいハート



えっこのスカートかわいい!形キレイ!

ジャカードフレアスカート



そうそう、今シーズン用にシンプルなTシャツも必要だった!

マルチファンクションクルーネックTシャツ


と、あっという間に散財しました凝視

でもいいの、PLSTはほぼおうち洗濯可。

シンプルなものを選べばかなり長い期間着られます二重丸



(また)本屋さんで自分ようの本を買って〜

平置き+映画化+シリーズ化の作品にハズレなし!



あとは長男との旅行の時に持っていくレゴとLaQを購入。



あとはのんびりスタバで本読んで最高の1人時間でした飛び出すハート




土曜日は女友達とランチへ目がハート


表参道のストリングス内のレストラン、ゼルコヴァでハート


乾杯スパークリング付きのランチ!


おかわりワイン〜ニコニコ

久しぶりの女の子とのランチ最高に楽しかったです〜!!



その後目の前のロエベとセリーヌはしごして、表参道〜原宿までお散歩あしあと


途中でふらっとマルニとジョーマローン寄ったりして、これこれ!これが女子との過ごし方〜!!とめちゃくちゃテンションあがりましたニコニコ



なんせ我が家はメンズの家。

ウインドウショッピングなんて中々できない爆笑



全然話し足りなかったけど私がネイルの予約をしていたから15時には解散赤ちゃん泣き

今度はもっと長く遊ぼうね〜と約束しました!



はー、こういうの大事だわ飛び出すハート



わが家のかわいいボーイズ達はお庭で水遊びをたのしみ、お昼ご飯をたっぷり食べて、お部屋でもたっぷり遊んでいたようですキメてる



リフレッシュしたのでまた頑張ります二重丸