わが家の次男、現在ピタゴラ狂でして不安

隙あらばとにかくピタゴラが見たい!とアピールしてくる



もちろん毎日夕方のテレビは録画予約しているし、


NHK for KIDS

このアプリでも見るのはピタゴラ。



ピタゴラ うたのアプリ

これも買って食い入るように見てる泣き笑い



そうすると、もちろん自分でも作るようになるので…

実験次男。


ついにこのゴールを買いました爆笑



十分インプットしたからこれからはアウトプットしてくれ次男笑




最近ちょこちょこ次男のお洋服を買いました!



これ、ついセットアップで勝ってしまったよだれ



試しに着せたら可愛すぎる、、

この夏の一張羅にします爆笑



あとはガンガン着倒す用にチャンピオンの100センチの白と黒のTシャツを購入。

チャンピオン、最近はわが家の子ども服の定番です

安い、しっかりしてる、シンプル、で普段着として100点満点ですキメてる

チャンピオンはAmazonが安い気がします〜


わかりづらい着画



次男の服ではないけれど、楽天SSで取り急ぎ父の日用のパパのパジャマを購入。

これ、人気すぎて公式サイトだとLサイズは白しか残っていなくて赤ちゃん泣き

でも楽天の公式ショップだとライトブルーとスモーキーブルーのLサイズがあったんです飛び出すハート


本当は子ども達と選びたかったけどまぁいいか。

着心地良さそうだったら私も買いたいけどレディースも欠品だらけなんですよね〜



今回の楽天SSはちょこちょこお買い物予定です目がハート

楽しみ〜飛び出すハート