金曜日は毎週のお楽しみ、次男の一時保育でした〜ハートハートハート


やっぱり平日フリーの日があると気持ちが全然違うキメてる



今週も特に予定はなかったので、ふらっと思いつくままにお出かけ。


移動はリフレッシュになる、と何かで読んだ気がするので(気のせいかも)出来るだけいつもいるエリアを離れようとは思っていて…



で、





明治神宮へ行ってきました〜!!


先週は小網神社で、今週は明治神宮爆笑



明治神宮は新緑の時期本当に気持ちが良くて大好き!

今日は天気が良くて木漏れ日がキラキラしてかなりリフレッシュ出来ましたハート





で、ランチはウィズ原宿のイータリーキラキラ


明治神宮の緑を見ながらのテラスランチ。

天気が良くて、風が気持ち良くて…

思わずスパークリングワインも目がハート

これこそ最高にリフレッシュー!!!

はー、気持ちよかったな〜




で、最後に食後のお散歩がてら最近オープンしたハラカドへあしあと


cloudy目当てだったけど、4階のフリースペースがかなり良かったです指差し



お、お、お、おしゃれ、、、

こんな原宿の一等地でこんなスペースの使い方…東急さんすごいです不安不安不安



短時間ながら楽しい原宿観光でした笑




地元駅に戻ってからGUで気になっていたスカートを購入(急に現実的爆笑

これの黒。

欲しくて見に行ったら、なんと今GUアプリ会員1000円引きでしたびっくりマーク



去年まで履いていたミラオーウェンのリネンスカートを捨てたからとりあえず…と思っていたら予想以上にかわいいししっかりしていて大満足拍手



トップスインするし、インした時に余計なシワが出たら嫌でLを買ったらジャストでした…真顔

えっ…怖い…。



まぁとにかく、めちゃくちゃかわいいのでたくさん着ようと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク