今日はずーっと楽しみにしていた次男の全日一時保育目がハートハート



長男 7:45〜14:30 小学校

次男 9:00〜17:00 全日一時保育

と、2ヶ月ぶりに平日5時間以上のフリータイム!



ずっと行きたかった小網神社行って人形町でランチしようかな、渋谷でおっさんずラブ展でも行っちゃおうかな、いやマッサージ120分に1人カラオケもいいな…



と、わくわくしていたところ、ダンナが

「オレお昼ご飯2時間とれるよ!」とニコニコ報告してくれたので、夫婦でしゃぶ葉行ってきました爆笑



学生からの付き合いで、ダンナかつ親友みたいなところがあるからダンナと過ごすのが1番好きなんですよね飛び出すハート

ご飯食べただけなのに笑いすぎてめちゃくちゃ楽しかったです目がハート


あと久しぶりのしゃぶ葉テンションあがって良かった拍手

学生の頃はダンナとよくモーパラ行ったな〜



結局朝からプールで泳いで、ダンナとしゃぶ葉でご飯食べて、のんびりする一日となりました泣き笑い

これはこれで最高です花



5月は毎週金曜日に全日保育を予約しているので楽しみです!

これなら3年保育の幼稚園入園まで自宅保育もいけるんじゃないか…とうっかり思ってしまう…爆笑



明日からダンナは9連休(会社公式のお休み)

長男は授業参観があって土曜日授業だったり、普通に1,2日は学校あったりとあんまりゴールデンウィーク感はなさそうかな。


近場でのんびり過ごす予定です二重丸