公開から1週間、ようやく長男とコナン映画観に行けました飛び出すハート


コナンガチ勢ではないけれど、映画だけはずっと観続けていたので、自分の子どもと観に行くなんて感慨深いですニコニコ


映画はね、もう…もう… 
めちゃくちゃ楽しかったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
コナン映画ってエンターテイメント…!


盛りだくさんで、かっこよくて、観終わってすぐ「もう一回観たい!」と本気で思いました笑


良過ぎてパンフレット買っちゃいましたキメてる


はー、キット様回がとにかく好きなので大満足。

長男は服部平次が気に入ったらしく、キーホルダーをお買い上げ花

途中でちょっと飽きてたっぽいけど、それなりにストーリー追えていました二重丸



映画後にパパ次男組と待ち合わせてピクニック。

私は映画の気になったところをスマホ検索していました笑



さて、映画→ピクニック→家事からの野球観戦に行ってきますダッシュダッシュ

いい天気のナイトゲームなんて最高びっくりマーク

そしてナイスゲームならさらに良いけどどうでしょう爆笑





さて、ついでに最近のお買い物ハート

靴から子どものものから食べ物まで節操なく良かったものを…



グリーンレーベルにワンピース見に行ったはずが、一目惚れして購入したサンダル。

普段はスニーカー履くようなコーデもこれにするとちょっと街仕様になってお気に入りハート



メディキュットのパジャマも購入。
着圧ソックスって(面倒で)すぐ履くのやめてしまうけど、パジャマだから必ず着るので続きます笑
しかもふわふわで苦しくない!
足がずいぶん楽になったので導入して良かったです二重丸


長男の学校用の服。
1年生の間はピンで名札をつけることが判明したので、穴が開いても気にならないTシャツを追加で購入しました爆笑
チャンピオンの長袖もヘビーユーズしているけれど、生地がしっかりしていて使いやすいです!
今年もグリーンレーベルキッズにたくさんチャンピオンあったから今でもオシャレなはずキメてる


ドキ子さんのおすすめワンタンはリピート二重丸

スープにしても美味しいし、揚げワンタンにすると次男ももりもり食べます!
美味しいし楽だし言うことなし拍手


長男の図鑑も購入。
レゴの葛飾北斎を観ながら模写していたので、購入してみました花
大人が読んでも楽しい図鑑です!
長男はこれも描きたいあれも描きたいと言いながら見ていますニコニコ



お買い物って楽しい…ハート