このブログにも何度も書いている“PLAY!”へまたまた行ってきましたニコニコ飛び出すハート


https://play2020.jp/park/


とにかく長男にフィットするこの施設。

昨日は友達親子と共にハート


友達親子といっても、旦那の友達のお嫁さんと子ども。

BBQにホームパーティ、キャンプに旅行と何度も何度も遊ぶうちに嫁だけで盛り上がるように笑

こういうのって若い時じゃ信じられないかも。

とにかく家族ぐるみで遊ぶ旦那のコミュニティ(エスカレーター内部生組)に感謝です目がハート


今は入場時に子ども1人につき1トイレットペーパーを貰えてやりたい放題できます爆笑

こんなの絶対楽しいですよねニコニコ


兄弟で遊んでくれるから私は楽ちん。


絵の具でお絵描き🎨

次男はローラーを使ったらいい感じ二重丸

こだわり長男は3色の絵の具でじっくり描いていました二重丸


次男はこのビー玉転がして遊ぶおもちゃが大好きなのですが…

全てのビー玉を独占したくて、それが叶わなくて30分以上ギャン泣き真顔

いやー、私ら最後諦めまて眺めていました真顔真顔

その後泣き疲れて寝たし…野生…



お昼ご飯はいい天気だったから目の前の芝生エリアでピクニック。

この時も何かにブチ切れていた次男真顔


外は気楽だし気持ちいいし最高でしたハート

素敵なお店がたくさんあるけど、子どもが小さいうちはピクニックスタイルが1番いいな、、



一日券で出入り自由なので、お昼ご飯後はまたPLAYに戻って遊びの続き。

長男は工作も楽しんでいました!



結局4時半過ぎまで滞在。

一日思いっきり楽しめましたニコニコ


本当、ハマる子にはとことんハマるところだと思います拍手



また行こーっとダッシュ




そういえば、「変な家」読み終わりました!

もうっめちゃくちゃ読みやすくて面白かったし、最後ちゃんとゾワッとしましたびっくりマーク

会話で進んでいくからあっという間に読めると思います!これぞエンタメ!って感じでしたニコニコ

変な家2も変な絵も読みたいです目がハート


昨日から以前りんごさんにオススメしてもらった「かがみの孤城」読み始めましたハート


早速面白いです〜びっくりマーク