重い腰をあげて、ようやく入学準備をはじめましたびっくりマークびっくりマーク

といっても楽天で注文しただけ泣き笑い


定規は、メモリがはっきりしているものと指定があったのでコレ。


消しゴムはこれを3つ購入。


色鉛筆は名入れしてもらえるものに(手間削減)


クレパスは定番のもの。

これも名入れにすれば良かった悲しい


ランチョンマットは細ストライプをとりあえず3枚。


口ふきタオルは海の生き物柄を3枚。



給食セット入れに!

グリーンにしました二重丸



必要かわからないけど連絡袋もびっくりマーク

チャック式は面倒になるかな〜と、ファイルタイプにしてみましたびっくりマーク


ハサミは家にあるもの、ノリとセロハンテープはロフトで買おうと思いますダッシュ

あ、あと下敷だけ100均で購入しました二重丸




上履き、防災頭巾、体操服等は地元の洋品店で買っておしまいにしようと思いますびっくりマーク

あー、ちょっと進んでよかったアセアセ



あとは通学用の靴とロンTを何枚か買おうと思います二重丸



ちなみにGPSはBoT TALKにしましたニコニコ

https://www.bsize.com/bot/talk

先輩ママからトークできるの大事&位置情報しっかりでるよとオススメしてもらったので二重丸


面倒でそのままだけど、早く登録しなくては〜びっくりマーク