最近なかなかブログが書けず…


と言うのも、おっさんずラブを見て「菊様も良いけど和泉さんも良すぎる」となり、アンナチュラルを全話一気見して「めちゃくちゃ面白いし中堂さん好みすぎる!!!」となり、アンナチュラル2周してLemonダウンロードして毎日聞いていたらあっという間に時間がなくなってしまいました爆笑笑



あとは正欲読んだり。

映画化されるけど、全然映像のイメージわかないな〜。若い子が読んだ方がハマるだろうなぁの一冊だけど、この感想を持つのは私がこの本で言うマジョリティだからか年取ったからか。ちょっと性格の悪い感想だけど。



話はずれたけれど…

あっという間に卒園式が近づいてきました不安


卒園遠足、お楽しみ会、保護者会まで終わって、あとは来週の卒園式当日を迎えるのみ。


保護者会ではみんなから一言の時間があったけど、涙涙でしたアセアセ



先生は保護者会で、「私は先生ではなく、このクラスのメンバーの1人です。信頼して任せています。私が背中を向けていても、この子達はきちんと出来ると分かっています。このクラスの担任になれてラッキーです。」といった話をしてくださったんです。


先生の子どもたちに対する眼差しが優しくて、こんなに良い先生に最後の一年を見て貰えて本当に良かったと思いました花



先生からは、「長男は小学校に行っても集団行動や理解力のところでは何も問題がない、強いて言えば気持ちの上下があるところ」とお話を頂いて、「おっしゃる通りですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク」とひれ伏しました泣き笑い




残りわずかな幼稚園生活、楽しみたいと思います。

なんやかんや、寂しくなってきました不安