定期報告です!

太りました、わたし!!!



去年12月のハワイに向けて気をつけていたから昨年末まではそれなりだったはず。

まぁちょっとぽっちゃりしてるけど38歳だしこんなもんでしょダッシュ(甘え)




そこから年末年始の暴飲暴食、寒いからとプールが遠のき、ストレスからのお酒パラダイス…



で、明らかに見た目の体型がやばいと危機感を持って久しぶりに体重計に乗ったらなんと3キロ増えていました不安不安不安


というか、やばいと思って体重計のるといつもココって体重(限界体重)凝視


先週の私のこの体の厚みよ、、

直視しようと思います〜凝視凝視凝視

いやでも幸せそうだな、、



ということで、ちょっと本気でやばいので生活整え中ですアセアセ



お昼ご飯は可能な限りベースブレッドに置き換え中。

前に全種類食べたけど私はチョコレートが1番好き飛び出すハート

今回はチョコレートのみで購入しました!



あとは卒園式前にファスティングもやってみたくて、コレ購入しましたハート

届くのが楽しみ

やる気があるうちにやりたい笑



あとはついに、SBCのクルスカを予約しちゃいましたびっくりマーク

クルスカ

昔から二の腕の太さがずーっとコンプレックスなので、二の腕がっつり4部位やろうと思いますびっくりマーク



そしてプール通いも復活。

結局これが一番引き締まるのよね二重丸



そしてお酒はやめられないからこれのみ自分に許可しています!

もちろんつまみは無しで!

酒飲みだから余裕!


最近かわいいものやかわいい服が欲しくて色々見ていたけど、


「…太ってる私が身につけてもかわいくないじゃん」


と真理に気づいて愕然としたので頑張ろうと思います爆笑ハート

痩せてかわいい春服たくさん着たいよ〜!