ずーっと悩んでいたランドセル(&学用品)収納ですが、たまたまインスタで見かけた収納が良さそうだったので真似っこすることにニコニコハート


https://www.instagram.com/reel/C0lwcMQJLAy/?igsh=MWZhYjdka2dzOHQ1dw==



こんな感じになりましたニコニコ二重丸


全てニトリです!

ニトリのトロリ3に、バックハンガー、フックをつけ、収納ケースを2つ入れました二重丸


1番上にタブレット系、文房具、小学校に持っていくハンカチやティッシュ。

2番目に教科書・ワーク類。

3番目に習い事グッズ。

横のフックには帽子やアウターを掛けて朝の準備を1人でできるようにしようと思いますびっくりマーク


しばらくはリビング学習の予定なので、勉強するときだけリビングに持ってこようと思いますニコニコ


うまく行くといいな〜びっくりマーク




さて、昨日は長男幼稚園最後の大イベント、発表会でした花

長男のクラスはリトルマーメイドでしたが、年中さんの時よりさらにレベルの高い発表会で見応えありましたキラキラ

先生がすごく頑張ってくださったのがよく分かりましたびっくりマーク感謝の気持ちでいっぱいですびっくりマークびっくりマーク



と言う事で、卒園まであと1ヶ月ちょっととなりましたアセアセ

寂しすぎる…不安不安不安