最近のルーティンは、

幼稚園→公園→お風呂→お勉強→お夕飯

となっていて、これがまたサクサク進んで良いですニコニコ二重丸


公園から家に帰ったらすぐお風呂にしたいので、16時にお風呂予約をしてからお迎えに行っています。


で、最近お風呂時間にこれを導入したんです花

これがめちゃくちゃ楽しくてハート

公園から帰りたくない次男に、「帰ってお風呂で泡泡しよー!」と言うと、「あわわわわわ!」と言ってスムーズに帰宅してくれます爆笑笑


手にとって自分の好きな形にしたり、お湯に浮かべたりとめちゃくちゃ楽しいです!





さて、今日は一時保育。

一時保育大好き次男は走って向かいました泣き笑い



私はスタバでお茶してからお買い物ハート



今週夜中にパパと確定申告を頑張ったら、思ったより多くの還付金を受け取れそうなのでちょっとご褒美を購入(この辺りが浪費家気質キメてる

私のリップとお姉ちゃんの誕生日プレゼント。 


私のリップ、これかわいい目がハートハートハートハートハートと購入したら…


リップよりケースの方が高かった…泣き笑い


でもいいの…最近暴れん坊(次男)対応で疲れていて、なんか可愛いものが欲しかったんだ…



カウンターでゆっくり、なんて久しぶりだから楽しかったです飛び出すハート



リップ買った後時間あったからお姉ちゃんの誕生日プレゼントもディオールで購入&発送。

一気に用事も済んでスッキリニコニコ



あとはバレンタインチョコも。

今年はこれ一択でしょうびっくりマーク

缶がかわいくて次男の分まで買っちゃいました飛び出すハート



短い時間だったけどすごいリフレッシュできましたニコニコ花