さて、昨年夏からどっぷりポケモンにハマっている長男ですが最近新たなブームが…



なんと(なぜか)ゲゲゲの鬼太郎爆笑



レゴランドホテルに泊まった時キッズチャンネルで鬼太郎があったのですが、私が「きっと怖くて眠れなくなるからやめておきなよ〜」と言った気がするけれど…


その1週間後に「きっと僕見れると思うよ。鬼太郎みたい。」と

アンサー遅くない?泣き笑い




で、アマプラで無料で見れる分を見せたらもう大ハマりで。


以前購入した妖怪ずかんを眺め、



いつもらったか分からないハッピーセットのおまけでもらった妖怪ずかんを眺めています笑


よくとってあったな…



近々、深大寺にある鬼太郎茶屋へ行ってきます爆笑爆笑

https://kitaro-chaya.jp/



パパも子どもの頃好きだったらしく、きゃっきゃ言いながら一緒に折り紙で妖怪の制作をしたりしているけど…


ねぇ妖怪ハマっているお友達いる?

共通の話題とかある?

と、ちょっと不安になります爆笑



ハマり症な長男、きっとしばらくは妖怪に夢中になることでしょうニコニコ笑

かわいいな〜!



せっかくだから、この機会に水木しげるさんの本を集めてみようかな二重丸






鬼太郎茶屋にたくさん本が置いてあるのでパラパラ見てから決めようと思います!



なんかやっぱり長男とパパは趣味嗜好が似てるんだな〜と思いますダッシュ