今日は約2ヶ月ぶりの一時保育です不安

楽しみすぎて昨日からワクワクしちゃいました笑



次男がいると大変なことめぐりしてきました!


まずは銀行で長男の小学校の口座振替の申請に。

振替手続き完了しました〜と個室に呼ばれ、流れるようにニーサ・イデコの勧誘がはじまってびっくり泣き笑い


その後次男のゆうちょの口座に幼児教室のお月謝何ヶ月分かいれて、長男の漢字検定の模擬テストをコピー。


あとは目星をつけていた長男の卒園式のスーツを見てきましたキラキラ

グリーンレーベルは全部揃えると3万円くらい真顔

プティマインはセットで2万円真顔

2回しか着ないのに悩みますもやもや



本屋さんでちょっとお買い物。


長男の漢検対策&小学校でのお勉強用に。

これポップで楽しくていつか欲しかったんです飛び出すハート


長男が欲しがっていた下水道のサバイバル2。


私の最近の興味関心は節税…笑

読むのが楽しみ!


長男が勉強している横でやるよう。

今は英語ワークやっているけど、ちょっとどんなものか知りたくて初めての簿記。



そして100均でレゴドッツの収納を購入。 


目指すはレゴランドのこれ。

こうやって遊びたいびっくりマーク

事前に8×8のLEGOを購入しておきました!


このコンテナを買って、


こんな感じに二重丸

使いやすそうびっくりマーク


あとは私のコスメ買ったりご飯買ったりスーパー行ったり。

あっという間にお迎え時間でした泣き笑い



でもかなりリフレッシュできたので、2月も週1で予約しました二重丸



お互いのためにこの時間を大切にしたいと思いますびっくりマーク



ちなみに12時半お迎え後、眠るかな〜とベビーカーで出かけたらそのまま公園ハシゴ→幼稚園お迎え→公文付き添い→公園と遊び尽くすコースでしたネガティブ

お昼寝…してよ…ネガティブネガティブネガティブ