今日は長男6歳のお誕生日でしたニコニコハート



あっという間に6歳…この間産まれたばかりなのに…!!


こんなに大きくなるなんて!!


ちなみに111センチ、18キロでやや小柄かなってくらいですキメてる




今日はパパは泣く泣く出社…のはずが、前日大どんでん返しで在宅勤務にびっくりマーク


夜に家族でパーティーできましたニコニコ


ご飯は長男リクエストのカレーとチキンのオーブン焼き二重丸

簡単でありがたい爆笑


そしてケーキはサーティワンのピカチュウ飛び出すハート

アイスケーキ、残った分保存できて便利びっくりマーク



記念撮影〜キラキラ

ピカチュウどっか行っちゃいそう爆笑



プレゼントはレゴランドで購入したLEGO


(ちょっと待ってこれプレミア価格になってる…!!定価1800円くらいだった気が、、)




私の両親から(私リクエストの)パズル2つ。



姉からはポケモンセンターでぬいぐるみやポケカのファイルを買ってもらいました!既に開封済み爆笑



今年も長男のお誕生日を賑やかにお祝いできて良かったです二重丸



大好きな大好きな長男、これからも毎日元気に楽しく過ごしてくれたら嬉しいですニコニコハート



プレゼント泥棒次男雷雷雷