やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ハワイ記録

2023年12月10日〜15日

長男 5歳10ヶ月

次男 1歳7ヶ月

航空会社→ANA(成田発・ANAカウチ予約)

ホテル→ワイキキビーチマリオットリゾート

私の記録用ですが、これから行くどなたかの参考になったら嬉しいですニコニコ

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



ついに丸一日遊べる最後の日不安不安



なんと目が覚めたらスタバのコーヒーをふたつ手にした旦那が奇跡!!!

最高の目覚め、、、



久しぶりに朝からいい天気だったので、行きたかったオンザビーチのカフェへ


マリオットからさらに東へ歩きますあしあと



ベアフッドビーチカフェです花

ベアフッドビーチカフェ


セルフサービスのカフェで、値段もお手頃ですニコニコ

この景色のカフェなんてプライスレスキラキラ

ちなみにダンナが頼んだブリトー(ベーコン追加)がこの旅行で1番レベルで美味しかったです爆笑



このカフェでは次男が近くの男の子と友達になっていました笑

21ヶ月boy。

頼んだご飯を全然食べずに走り回ってお母さんがため息ついて、うちの頼んだアサイーボウル食べたがっていたから追加で頼んだのに全く食べなくてため息つくところとか世界共通で「わかります、同じです」と言ってしまいました爆笑



外の席は(ママは映え写真撮れるし)飽きた子どもが走り回れるので本当オススメですびっくりマーク



天気がもったのでようやく3家族で海遊び波

やっぱり子ども達は集まって遊ぶ方が楽しそうニコニコ

パパたちも入って盛り上がっていました音符



次男は相変わらず砂遊び爆笑


海水は冷たくて、1時間くらいで解散ダッシュ



お昼の時間だけどあんまりお腹が減っていないから子どもたちらABCのスパム結びにしたら…

次男が覚醒していました…すごいかぶりつき…



午後ホテルのフロントロビーでやっていたオーナメントペイントのワークショップに参加飛び出すハート

ハワイでオーナメント買おうと思っていたけど、こっちの方が思い出になって良かったです(無料だしにっこり



長男が昨日のビリヤードが楽しかったらしくみんなでゲームコーナーへ。

パパ達はやっぱりみんな上手でした拍手世代?


なぞのゲームも。

穴に投げ入れるだけの遊びっぽい…?!


そしてまたまたプールにも二重丸

お友達と一緒だから昨日よりヒートアップしていました泣き笑い(次男お昼寝してて良かった)



その後みんなでアイランドビンテージシェイブアイス(マリオット1階)に行く流れだったけど、私がお買い物に行けてないのを見て友達の奥様が今のうちに1人で行っておいでと言ってくれて泣くうさぎ


小走りで念願のソーハケイキにびっくりマーク

ソーハリビングの子ども向けグッズショップでめちゃくちゃ可愛かったですびっくりマーク


隣のソーハリビングと合わせてお買い物目がハート


白いUVカットのビーチタオルが今回の大当たりハート

SPF50で頭から被れてサラサラ生地!夏のベビーカー用タオルケットとして絶対役に立つはずキメてる

ALOHAのバスタオルもかわいすぎる!

初日に買ってこの旅行で使いたかったな〜悲しい

ソーハケイキ

女の子向けデザインもかわいかったです飛び出すハート



そして家族と合流後、この旅行最後のお夕飯です!


日本から予約して行ったアランチーノ目がハートハート

アランチーノ


OpenTableから予約して、外のお席希望・1歳5歳連れと記載しておきました二重丸

はじめからハイチェアを用意してくださっていました!


17時半予約だからちょうどサンセットも見れます


ボトルでスパークリングワインをオーダー。


ルッコラのサラダにホタテのカルパッチョよだれ


名物のウニパスタ(大盛り)にオススメのピザよだれ


はじめにフォカッチャも出てきてお腹いっぱいダッシュ

キッズメニューもあったけど頼まないで十分でしたびっくりマーク


はー、全部美味しかったな〜よだれよだれよだれ

ここも外のお席は子連れ多かったです二重丸



最後の夜だと思うと物足りなくて、マリオットのプールサイドバーで一杯飲んで帰りました笑


いやー、あっという間の5日間…


夜はパッキングと冷蔵庫に入っているお酒の消化を頑張りました笑