やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ハワイ記録

2023年12月10日〜15日

長男 5歳10ヶ月

次男 1歳7ヶ月

航空会社→ANA(成田発・ANAカウチ予約)

ホテル→ワイキキビーチマリオットリゾート

私の記録用ですが、これから行くどなたかの参考になったら嬉しいですニコニコ

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ハワイ2日目。


夜起きることもなくバッチリ7時に起きる次男歩く


朝起きた瞬間にお腹が減る次男。

日本から持っていったパンやジュレ、あとはハワイでバナナ、ヨーグルトなんかを買って食べていました



この日はまた別の友達家族がハワイに到着したので合流してアラモアナへ音符



ワイキキトロリーで行きました(JCBカード提示で無料キメてる

長男は友達と2階席へ。

次男は1階席で道ゆく人達に手を振り続けていました泣き笑い


そして寝た…

長男も前回トロリーで寝てたな、、

オープンエアで風が入って気持ちいいんだろうな〜



久しぶりのアラモアナ〜ハートハートハートハート


早速LEGOを見に行くも、ハワイ限定はないから何も買わず、、


友達家族は到着後そのまま動いて疲れていたので、吸い込まれるように楽天ラウンジへ笑


次男大はしゃぎダッシュ


長男はポケモン見てる…泣き笑い

楽天ラウンジ、キレイなトイレ使えてオムツ替えもできてとても良いです二重丸


大人たちもついついおしゃべりに夢中になって、気がつけばレストランの予約時間不安



ランチは3家族で。

定番のマリポサです飛び出すハート

私は初めてだったから嬉しいハート


開放的!オシャレ!


長男もがっつりキッズメニュー食べました!


その後は私がどうしても行きたかったトイザらスへニコニコハート


メイシーズの4階です花


次男のテンションやばかったです笑


長男には日本でもどこでも買えるポケモンのブロックと追加の海外版ポケカ(ABCよりやすかった)と小さいLEGO、次男にはハンドルのおもちゃ、なぜかパパにはポテトヘッドのおもちゃを購入しました真顔



そして次もお楽しみのターゲット飛び出すハート


海外のスーパーって楽しいですよねニコニコ


長男の水着や大量の歯磨き粉、サプリ、ドレッシング、ばらまき土産のお菓子等大量に購入しました音符



次男が滞在中に食べるものもニコニコ

ヨーグルトスムージーを気に入っていましたハート

もっと買えば良かったな〜!



ターゲットで1時間半くらい使ってしまい、時間がなくなり駆け足で目当ての店を回っておしまい!



なぜ時間に追われているのかと言うと…

旦那がハワイ時間19時から21時までかなり大事な会議があるから真顔



そのため私と子ども2人は外出必須びっくりマーク

ハワイでワンオペ泣き笑いびっくりマーク



とりあえずお夕飯はマックへダッシュ

どこにいてもありがたい存在だわ、、


タッチパネルもありがたい泣くうさぎ


ハッピーミールかわいいハート


マックのあとはロイヤルハワイアンセンターまでお散歩あしあと


ツリーが素敵でした!


かわいい〜ハート


次男が写真を撮る時ポーズをするようになりました爆笑


ここでもキックボード様様でした!

この布陣で疲れて歩くの嫌がる長男を動かすなんて無理だったわ、、


会議終わりの時間までちょっとあったから、ホテルのフロントロビーでLEGO &動画タイムキメてる


なんだかんだ、かなり楽しい夜のお散歩になりました音符



アラモアナのオールドネイビーで見つけたポケモンTシャツ、気に入りすぎて即滞在中のパジャマになりました爆笑


次男も購入したおもちゃとお菓子をすぐに自分のものとしていました!適応早い、、


この日も1日満喫しましたびっくりマーク