明日はついに!

入園式です!!!

ソワソワソワソワソワ!!!



とはいえ、今日も子育て支援センターで手形アートを楽しんだりハート


イースターのうさぎとお花ですハート

息子の描いたうさぎの耳とお顔、なかなか味があります…笑

それにしても大きくなったなぁ!



赤ちゃんの頃から通い続けた支援センター(行政区は変わったけど)もそろそろ行き納めかな。



午後は美容院で息子のカット照れ


明日入園式と伝えて、整える程度にしてもらいました。

カット中Amazonプライムではじめてのシンカリオンを見ました。

ボソッと「かっこよすぎる…」と言っていて面白かったです笑い泣き

内容は難しそうだけど、最近行った鉄博が出てきたり大好きなはやぶさが出てきたりと大ハマりでした!



今日は仲良く過ごせて本当に良かったです笑い泣き



最近寝る前は絵本+図鑑。

息子が欲しがっていた「のりもの」も買い足してしまいましたチュー





「うみ」は毎日見て、海の生き物が好きになったようハート

買って良かったな〜!


難易度的には未就学児用で長くは使えないと思うけど、興味をもたせる、という意味ではジャストな図鑑だと思いますおねがい


「どうぶつ」と「むし」も欲しい!!



家族で楽しめますハート


買い集めているmoveは今のところDVDがメインになっています…年長さんくらいになったら読んでくれるかな?笑い泣き