4日目は1日遊んで、日付変わった0時35分発のフライトで日本に帰るプランですおねがい

■6時半 起床
日本時間で7時半、生活リズムばっちりな息子音符

この日だけ朝ごはんをリクエストしていたので早速4階レストランへラブ

息子用のテーブルセットかわいいハートハート

ご飯やうどん、海苔、お豆腐なんかがあって久しぶりの和食に喜んでいましたおねがい


■10時 チェックアウト
パッキングに時間がかかりました滝汗
大きな荷物はホテルに預けてアートサイエンスミュージアムへ音符

ちなみにタクシーで5ドルくらいでした!
なんかごめんなさい!!

目当てはアートサイエンスミュージアムのチームラボの展示おねがい
こちらも日本からボヤジンでeチケットを購入してから行きましたハート

安い上に、手持ちのeチケット見せるだけで入場可能OK
購入していって良かったです!


ベビーカーを入口に置いて入場キラキラ
テンションあがります〜〜ハートハート





キラキラキラ〜〜ハートハートハートハート

息子ものびのび動けて楽しそうでした!(しかも涼しい)
1時間ちょっとで回りました。
楽しかったけど、もう少し大きくなったらジャストだったかもな〜。

とてもお腹が減ったらしいので、出てすぐに息子のお昼ご飯。
そして息子がお昼寝するまでマリーナベイサンズのショップエリアでお買い物ピンクハート


定番TWGチューチュー
家族のお土産と、自分用にマカロン6個購入しましたハート
ディスプレイかわいすぎハートハート


そしてそんなこんなで息子が寝たので、ついに!この旅はじめての!!
ダンナと2人ご飯〜〜ラブラブラブラブ

鼎泰豊に行きましたキラキラ
並んでいたけど10分も待ちませんでしたOK

ゆっくりアツアツが食べられるなんて最高ピンクハート

小籠包はもちろん、青唐辛子の肉詰め、汁なし麺、豆苗のガーリック炒めを食べました!
美味しかったな〜〜チュー


そして寝ている間にマリーナベイサンズのロビーを経由してガーデンズバイザベイへキラキラ


これぞシンガポールラブラブラブ