手帳を見つけました。
月毎に、その月に行いことを書き出す
ワークと、毎日のすることメモと
時間単位の予定を記入するように
なっています。
仕事の打合せや休日に出かける予定を
記入するのと一味違って、日々、前向き
な気持ちで過ごすことができるかなと
思いました。
先日、敬愛するセラピストのかたから
たいせつな方に、想いを箇条書きにして
伝える、綴る書き出しワークのことを
セッションで伺いました。
手帳の話と根っこのところで、つながっ
ていると感じました。
文章に書き出すことで、こころの奥に
ある潜在意識も取り出すことができ、
自分のことを見つめられるかなと…
ちょっと、矛盾した話になりますが、
どうしても、言葉に出せない想いは
こころの手帳に書き出すことも
ひとつかなと、そんなことも思い
ました(^_^)

