【今日の昼ご飯】
今日近所のパン屋さんに行ったら美味しそうなパンを発見❗️
思わず買ってお昼に食べました。
「瀬戸内海レモンクリームパン」と「オランジェ」、なんかパンというよりスィーツみたいな食事になっていく自分が少し怖くなってきた。味はやっぱりスィーツでした。(^^) やばい、やばいです
今日近所のパン屋さんに行ったら美味しそうなパンを発見❗️
思わず買ってお昼に食べました。
「瀬戸内海レモンクリームパン」と「オランジェ」、なんかパンというよりスィーツみたいな食事になっていく自分が少し怖くなってきた。味はやっぱりスィーツでした。(^^) やばい、やばいです

