昨日親の結婚記念日祝いに家族でバイキングとか行ったんですけど、めっちゃ萎えました。
もうなんか外で食べるのとかマジ萎えというかそれ以前に外出たくないです。
つか一番の原因は俺がうろ覚えでキセキの世代の、それもムッ君(紫原)描いてたときなのに外に引っ張り出されたことなんですけどねー・・・
ムッ君描かせろ!描かせろ!(大切なことなので二回言いました)
結局バイキングで早めに食って食事終わらせて、コーンスープ(そこのバイキングのコーンスープうめぇんすよ。)飲みながらムッ君と赤司描きましたけどww
赤司難しかったけどそれ以上にみどちん(緑間)の下まつげ描くのが難しかったです。
え、若い女の人って吸血鬼好きなんですか?((お世話になってます、横のニュース欄からです。
俺はそこまで・・・ 血吸われるの嫌ですし。
それと怖いのと痛いの嫌いなんで。
あとは・・・護身用になるiPhoneケースってすごいですね。
技術というものは日々進化してるんですね!
今日の塾・・・宿題あったっけ?
おなかすいた・・・