昨日のコンペゴルフ

天気にも恵まれ、とても楽しくラウンドすることができましたおねがい


河川敷ですので、できればパープレー前後で回ってきたかったのですが・・・


午前のハーフで5連続ボギーもあって75でしたショボーン


やっぱり高麗グリーンは難しいですね・・・。

ボギーの殆どが3パットでした(泣)


芝目が強いため、パターの芯でヒットできないと良い転がりが得られず、イレギュラーしてしまいます・・・


また、順目と逆目を最後まで読み切れず、ファーストパットをタップインできる距離に寄せることが出来ずに3パットを量産してしまいましたショボーン



そんなこんなで、前半ハーフでは、妻にグロスで負けました(笑)
※妻は39、私は40(笑)



そして、妻はコンペで優勝拍手ルンルンキラキラ
※私は3位でした(笑)


トロフィーも景品も我が家からの提供品でしたので、妻も私も受賞を辞退しましたけどね口笛


そして、若手の一人がベストスコアを更新できたのが何よりも嬉しかったです照れ


とても楽しい一日でしたよウインク



にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村