今日も夜明け前に練習場に到着口笛


しかし、すでに一階打席は全て埋まってます!びっくり


恐るべし東京(笑)




今朝は、昨日の200球の後遺症で左肘がめちゃくちゃ痛いです(泣)


でも、明日はコンペなので、球が打てるかどうか確認に来ていますショボーン

 

 


 

そして、練習が終わったら、急いで京都に向かいます新幹線前


 

とは言っても、部下の結婚式に出席するだけの話なんですけどね誕生日ケーキ

 


当然、ゴルフバックも持たない旅ですてへぺろ

 


さらに日帰りアセアセ

 



そう言えば、社内の結婚式に招かれるのなんて、何年振りだろう?

 

最近は派手な披露宴を行わず、身内だけで式を済ませることが多いみたいですからねウインク

 


でも、今日の新郎である部下は、昼休みに一緒に練習しているゴルフ仲間ですゴルフ

 


というわけで・・・


日帰りでも


そしてゴルフがセットで付いてなくても


行かないわけにはいきませんよねウインク

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村