GW最終日。
急遽なお願いで、2〜3日前にヨガの代行レッスンの依頼をもらって、今日行ってきました〜ニコニコ

神戸のカルチャーセンターで行われている2クラス分の代行。


さすが。
キレイなスタジオキョロキョロ!!

初めてのスタジオ
に初めてお会いする方々。

少しドキドキしながらも、
穏やかなクラスになりましたチューリップ

皆さん突然の代行インストラクター登場(笑)でも笑顔で受け入れて下さい。
ヨガされてる人は、やっぱり心が開いている人が多いですね唇

私のことを信じて託して下さる先生がいるってことが、嬉しい(*^ω^*)
感謝お願い

こうして、少しずつヨガの輪が広がっていくのかな〜桜