こんにちは!

今週水曜日にPVSKとのリーグ戦4試合目がありました!



今回はアウェー戦ということで、ペーチまで移動。
バスで約4時間くらいでしたかね。

この試合はとても大事で、チームとしてもかなりの時間、ミーティングと戦術確認を費やしました。


結果は以下の通りです。


一点差で負けてしまいました。残念。

キャプテンでエースシーボッシュが2ピリで、交代なしの一発退場。
4分間の1人少ない状態で戦い、またアウェーの洗礼といいますか、久々にこのジャッジひどいなーと感じるほどのゲームでした。
監督もレッドカードを出され、流血者も。

荒れた試合でしたが、次のホーム戦でしっかり修正して借りを返したいと思います。

私としても退水誘発のみで、シュートを打つケースが無く、ゾーンで下がられた際に2人いようとスペースを作り出す動きが必要だなと感じました。





金曜の今日もリーグ戦5試合のアウェーEGER戦があり、今帰って来ました。

明日か明後日に更新しますね。


おやすみなさい🌙