こんにちは。

土曜日行われましたVS  szentes に出場しました!!




チームはリーグ戦2試合目ですが、私は日本選手権に出場していた為、この試合が初試合となりました!


試合結果は



で勝利し、チームも2連勝です。


今年はチームにFTCから移籍してきたCF,元スペイン代表のSziranyi選手がおり私はセカンドCFです。
しっかりと与えられた仕事をこなし、更に結果を残していかないといけません。
危機感を持って戦う1年になりそうです!


今回の試合は退水でのシュート1本のみで、他は3退水誘発とまずまずでした。

アグレッシブさがまだ戻りきれてないのかもしれませんが、試合数をこなし感覚を戻したいと思います。






チームも強化されレベルが上がり、更に競争争いが激しくなり自分でチャンスを掴みとらないといけません。





待っててもチャンスは来ない!
自らで作り出していかなければいけない!


この環境、やっぱり楽しいです!

戦い抜いてみせます^_^


今週は土日にハンガリーカップ戦で、2日で3試合。


応援よろしくお願いします!