昨日はミシュコルツで練習試合でした!

以前筈井さんが所属しており、現在は
アメリカ代表ボーエン、モンテネグロ代表ミシッチが在籍しています。
昨年はミシュコルツが6位、ホンベットが7位と僅かの差で負けています。

今年は5位以上を目指しているので、勝っていかないといけないチームでもあります。



私が住んでいるブダペストから車で約3時間。

いつも試合前に聞く音楽を聴いて、テンションをあげ練習試合に挑みます。


私は4ピリで3得点、点差は分かりませんがチームとしてもまずまずの出来だったと思います。

監督が肩の事も気にしてくれるので、様子を見ながら出来とても助かります。




帰りはみんなで食事。
とんでもなくでかいハンガリープレートをみんなで分け合い、楽しくランチが出来ました。
ワイルドだろ〜。笑





さて、今週からリーグ戦が再開されます。

土曜日にホームプールでszentesと19時から行います。

ホームプールの場所は
Budapest, Kőér u. 1, 1103, ハンガリー

是非ハンガリー在住の皆様。お越しください。


日本の皆様。いい結果を報告できるよう頑張ります!
11月のスケジュール。