皆さん。台風、そして連日の雨での影響大丈夫でしょうか?

私はというと、今日から千葉の船橋整形外科病院に入院しました。明日肩の手術です。

{D53F2D22-1630-4E4C-B400-E17D6C14E900}


これから再スタートで、困難なことばかりだと思いますが1つ1つクリアして完治してみせます。

皆さんこれからは復帰までの道のりを綴ったブログになると思います。


皆さんから沢山の応援、激励を頂ける幸せを感じながら、私も皆さんに勇気を与える事が出来れば嬉しいです。




早速熊本Jr水球クラブの皆から千羽鶴が届きました。
{53D99524-1E7E-4825-8165-0AD5A1B2618D}

幸せ者だな!1人1人のメッセージが力になります!
ありがとう!そして必ず熊本に戻って、皆に元気な姿を見せるぞ^_^




お見舞い来てくださいね〜〜。笑