こんばんは!!

静岡合宿も3日目が終わりました。

午前練習はスイムトレーニングを中心に、負荷を加えたフットワークトレーニング、各ポジション練習、最後にカウンター練習。

午後は軽めのスイム、移動を意識したフットワーク、シュート練習、そして試合形式の練習。
その後ウエイトトレーニングという流れです。

合計6〜7時間ハードな内容ですが、今後のスーパーファイナル、世界水泳の連戦に向け、戦える力をつける為に必要な練習です。


全選手が頑張ってるので、互いに互いが刺激になり、良きライバルになります。
チームスポーツの良さですね!!


残りの合宿も頑張ります😊⭐️


2日目練習をしていた静岡の高校生。
{6A3F82A1-9E68-4BC9-B2AA-742E0C19B097}

皆の輝く目、笑顔、元気もらいました。

憧れの選手いたかな?





そして、私が去年からコーチをしているブルボンKZ-U18(新潟産業大学附属高校)のチームも頑張りました。
{D697E10E-5911-49B4-9AD8-585D82B09DAF}


初陣となった北信越高校春季大会で、準優勝してくれました!
{97B98DE4-A438-4CBC-AAF5-16E55A0A577D}


短い時間で、よく皆頑張りチームとして形になったと思います。

目標は高く!!

まだまだ皆は成長してくれると思います。

これからのブルボン高校生も期待してください!