おはようございます!!

まず土曜日の試合結果は以下の通りです。
{565D6DA6-8F82-432D-AA51-7EECB07D0D7D}

{A8298BAF-F6D5-42AB-838D-6A4F69DDF93C}


これで5連勝し、チームの雰囲気も良い方向に戻りつつあります。
{EDFC73D7-DB9F-4C0F-90E6-8310E535DF42}


試合自体はダブルスコアに出来るほどの内容でしたが、一度対戦し今回2周目の試合だったので、研究されていました。
前回得点、退水誘発数を稼いでいたので、私に対してのチェックが激し過ぎでした!



殴る、蹴る、帽子は引っ張ってちぎれる。


常にゾーンディフェンスで2人に挟まれ続けました。

流石にここまで、ボコボコにされるとイラッとしちゃいますよね!!!
{4D8A9591-2B3E-4BB0-99B3-EF3FE5FA1004}


警戒されてチェックが激しくなる事は嬉しい事ですが、流石に限度を超えていたので、日本人だから何してもいいのかよって思いながら対抗しちゃいました。笑

なめられてたまるか!!!!

{AE98229C-E519-4D3E-ADD7-B4CC3660436D}


出場時間も過去最高で3/4は出ましたし、プレー自体はなかなか良かったと思います。

1回ゴールチャンスを外した事だけが悔やまれますが、これからも頑張ります!

今後も対戦経験のあるチームなので、チェックが激しくなりチャンスは減ると思いますが、そこは自分で作ってみせます!
期待しててください。





今日のデザートコーナー

{EAE7FB81-BEDD-4D13-B101-55CC38944519}

クリームブリュレ!!
これ大好きなんです!
上の焦がしの苦さとカリカリ具合、下のクリームの甘さと柔さ。
ベストマッチ(^.^)