おはようございます!
ポーランド3日目です。
{15DAC1AB-0AFC-475C-81D8-B9348F668D24}

本日も8時に出発し、リフトに乗り山頂へ向かいました。
{C972CC91-A60E-42D0-A7DC-8BE2212CB858}

ザコパネという山です。

絶景!朝一に行ったからこそ、見れる景色で清々しい気持ちになりました!
{62C2FCB7-71C0-4807-8C13-0A6039924EE2}
{BBE50A72-05DD-4D89-A91E-0CCB88A8F385}


日本では自然をゆっくり感じようと思っていながらも、なかなか行かないですよね。

時間を気にせず、みんなでのんびり横になり太陽を浴び、
{1F988E48-4F67-4639-9888-F28F4F2B1B49}

子供のようにみんなではしゃぎ
{3ECE4590-F13B-41B5-B7CD-4FA9CC0B2077}

集合写真を撮り
{08411027-E23F-4448-8392-DE0C9A841973}

幸せな時間でした!

帰りに街を歩きショッピングをしました!
{5768F64E-854E-4C0E-B701-12D32434B5E8}

明日は7時間かけて戻ります。またギュウギュウは辛いですが我慢します^_^
{97F9F311-1782-4B85-8531-906A7265B781}

今は毎晩恒例の飲み会をしてます。
ダーツ、ビリヤードをしながらウオッカ、ハンガリーのお酒パリンカを監督にたらふく飲まされました。楽しみながらも水球は片時も忘れてません!
{C741F9BA-A2C9-40C2-8BE7-43AD06B1820B}

{BCBACC63-67C4-4204-928D-9A0AD3BBDD81}



今日のスイーツコーナー

{647D5E51-6594-423B-8AE1-0B9882795FDB}

アップルパイ!!
出来立て暖かいアップルパイ。中のりんごが粗めに切ってあるのでとてもフルティーで甘過ぎません。