皆さん!日本の寒さはどうですか?
ハンガリーは雪も降りだし、気温も平均−10℃。
{7FA3E439-62B0-4690-A19A-EA1F9B623167}


ドナウ川が凍ってしまうくらいですよ!笑
{8556D6B9-DACE-466C-B249-0C41E3FF281A}


チームメイトいわくここ数年川が凍るなんてなかったと言ってました。

寒いの嫌だな〜


いよいよハンガリーリーグの後半が再開されます!
{D2100C30-6F0C-41E5-AC70-56252A1725E3}


所属しているチームRacionet Honved は歴史が古く、多くのハンガリー代表選手を選出しています。
現在はオリンピック3連覇、
ハンガリーの英雄Kiss.G
{8D7E1345-A404-4A2F-A064-515E2CB720A1}

リオオリンピック代表Szivos.M、Decker.Aが2名在籍。

{EF755A8F-D048-4E75-87C2-D60492B8FC9A}


私も日本の代表として負けてられないですね!

ハンガリーカップ戦は3位で終え、リーグ戦は現在4位。後半しっかりと勝ち越していければ上のプレーオフに進出できます。
《大まかに、カップ戦はトーナメント形式、リーグ戦は総当たり形式》

私自身前半は途中参加ながら、コンスタントに得点を重ねられ、悪くはなかったと思います。
後半も頑張っていきます。

チームには私の同士荒井選手もいます!
{CF3B7A09-7A33-4D7D-BE92-B52500F8970C}

彼は身体も小さく、可愛らしい顔立ちですが、誰よりも負けん気が強く、努力家。
初の海外チャレンジという事で、不慣れなこと、悔しい思いをしてますが、共に世界の壁を乗り越えたいと思います。
彼も応援してあげてくださいね!






とにかく甘い物が好きな私。
スイーツ食べ歩き番組来ないかな〜。笑
{99C5FB6C-3F7F-42D9-B39F-7CBB3F24CD57}