七年振りに復活です。
65歳になるおっさんですが相手にしてくれる方いませんか?
ようやく寒波到来 趣味のスキーができるよ
先週初滑りに裏磐梯猫魔スキー場に行ってきたよ
雪不足でしたがパウダースノー楽しんできました
スキー好きの皆さん今シーズンも楽しんで下さい。
猫魔最高です。
七年振りに復活です。
65歳になるおっさんですが相手にしてくれる方いませんか?
ようやく寒波到来 趣味のスキーができるよ
先週初滑りに裏磐梯猫魔スキー場に行ってきたよ
雪不足でしたがパウダースノー楽しんできました
スキー好きの皆さん今シーズンも楽しんで下さい。
猫魔最高です。
先週末で退職しました yoshi-Takaです
これから送別会で外出です
今晩も好きなお酒 が飲める、送別会愚痴をこぼさない様に
これから何すれば・・・・・・しばらくはハローワーク行きかな。
それとも温泉にでも出かけますか
福島、山形の秘湯名湯おすすめ教えて下さい。