七年振りに復活です。

65歳になるおっさんですが相手にしてくれる方いませんか?

ようやく寒波到来 趣味のスキーができるよ

先週初滑りに裏磐梯猫魔スキー場に行ってきたよ

雪不足でしたがパウダースノー楽しんできました

 

スキー好きの皆さん今シーズンも楽しんで下さい。

猫魔最高です。

 

先週末で退職しました yoshi-Takaです

これから送別会で外出です

今晩も好きなお酒が飲める、送別会愚痴をこぼさない様に


これから何すれば・・・・・・しばらくはハローワーク行きかな。

それとも温泉にでも出かけますか

福島、山形の秘湯名湯おすすめ教えて下さい。