よくやってるよなぁ | ソロ起業ラボ|ソロ(一人)起業で自由自在に生きる方法|ゆう

ソロ起業ラボ|ソロ(一人)起業で自由自在に生きる方法|ゆう

あなたが起業する上で大切なたったひとつのこと、を綴っています

 

ゆうじです。
 
あなたが好きなものに飛び込めないのは
 
チェック時間がないから
 
チェックお金がないから
 
チェック家族の理解が得られないから
 
ではありません。
 
 
失敗した自分を受け入れられないからなんです。
 
失敗した、そんな自分が好きになれない。
 
 
どんな自分であっても好きになることができたならば、
 
好きなものに飛び込むのも
 
今よりずっと軽やかに行けるようになると思います。
 

では、どんな自分でも好きでいられるにはどうすればいいのか?
 
最初のステップはとにかく自分を労うこと。
 
「よくやってるよなぁ」
 
と、どんな状態の自分でも労らいまくること。
 

思い通りにならなかった自分にダメ出しをするのはもう辞めて
 
ひたすら労う習慣を持つことです。
 
 

------------

現在、ゆうじのコンサルティングや講座は

全メニュー満席となっており、募集をストップしています。

 

参加枠が空きましたら、このブログでお知らせいたします。

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています

------------

 

フォローしてね…

 

=============================================

【会社やめたい、と思っているあなたへ】

会社は絶対やめていい!

サラリーマン一人起業塾

給料をもらいながら月20万円稼ぐ超具体的方法

☆ゆうじ☆

 

ーあなたに提供できることー

・セルフイメージを向上させる方法

(無条件に自分を好きになる)

・ビジネスの仕組み構築

(給料をもらいながら月20万円稼ぐ仕組み)

【起業女性、主婦起業応援してます。是非ご参加ください】

=============================================