欠乏欲が作りだす世界 | ソロ起業ラボ|ソロ(一人)起業で自由自在に生きる方法|ゆう

ソロ起業ラボ|ソロ(一人)起業で自由自在に生きる方法|ゆう

あなたが起業する上で大切なたったひとつのこと、を綴っています

 

ゆうじです。

 

前回は、あなたの現実はMRシアターのようなものだ、

 

ということについてお話しました(ここから確認してください)。

 

 

毎日の現実を決めているのはあなたです。

 

 

何言ってるんだ!

 

こんな問題ばっかりの毎日が望み通りなワケないだろーが!!

 

 

って聞こえてきますが(笑)。

 

もう少し聞いてください。

 

 

「問題を抱えている人」の望みは、
 
「解決したい」であり、
 
「解決したい」という望みを叶えるためには、
 
「解決していない状況」がどうしても必要になります。
 
 
では、なんで「解決したい」なんて思うようになったんでしょうね。
 
きっと、問題を解決したら
 
・子供のころに親に褒められた
 
・先生に褒められた
 
・上司から評価された
 
なんてことがあったのかも知れません。
 
 
そんな「成功体験」があったが故に
 
自ら「解決しなければならない問題」を作り上げて
 
解決して愛されたい、褒められたい、評価されたいと願ったのかも知れません。

 
「解決したい」と思ってる人のために、
 
「解決していない現状」が続くのです。
 
「幸せに成りたい」とあなたが願ったら、
 
「幸せじゃない現状」がどうしても必要だし、
 
「楽になりたい」あなたのために、
 
「楽じゃない状況」が訪れます。
 
 
すべて、あなたの願い通りなんです。
 
もしも、
 
・問題を解決したい
 
・幸せに成りたい
 
・楽になりたい
 
というのが、あなたの望みじゃないならば、
 
あなたの望みは
 
・問題なんかない
 
・もう、幸せだ
 
・もう、ラクチンだ
 
になるはずです。
 
 
どうか、これからは「もう、幸せだ」というノートパソコン望みを、叶え続けてください。
 
 

------------

現在、ゆうじのコンサルティングや講座は

全メニュー満席となっており、募集をストップしています。

 

参加枠が空きましたら、このブログでお知らせいたします。

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています

------------

 

フォローしてね…

 

=============================================

【会社やめたい、と思っているあなたへ】

会社は絶対やめていい!

サラリーマン一人起業塾

給料をもらいながら月20万円稼ぐ超具体的方法

☆ゆうじ☆

 

ーあなたに提供できることー

・セルフイメージを向上させる方法

(無条件に自分を好きになる)

・ビジネスの仕組み構築

(給料をもらいながら月20万円稼ぐ仕組み)

【起業女性、主婦起業応援してます。是非ご参加ください】

=============================================