皆様おはようございます!
気持ちの良い
澄みきった青空ですね!

おかげさまで
宇田川歯科に勤務しまして、
早いもので2年になります。

2年間、宇田川院長先生をはじめスタッフのみんな、多くの方のご支援のもと、
小岩でお仕事ができましたことは、
私にとってこの上なく幸せで、かけがえのない財産となりました。

私ごとで恐縮ですが、
宇田川歯科を2月をもって退職いたします。
予防歯科を通じて、
地域の方の健康と幸せのために貢献したい想いから、2年限定で勤務させていただきました。

3月からは熊本にて開業をいたします。
宇田川歯科医院のような
「おもいやりがいっぱい」の歯科医院を創ることが、私の夢です。

宇田川歯科での思い出を胸に新たな地でも頑張ってまいります。

皆様ほんとうにありがとうございました!