肺に影があったので

今日の受診では確認のためCT撮りました

結果影が大きくなっていました

癌の転移ではないでしょうとのこと

 

2.3月にリニアックした副作用

放射線性の肺炎のようです

 

出勤で駐車場から職場に行くのかしんどい!息苦しい

と訴えたけど

 

酸素濃度98 良いですよと言われました

いやいや

安静にしているのは大丈夫

動いているときに苦しいです

 

でも

安静していても苦しかったら治療対象なのでしょう

 

エスワンタイホウ(TSー1 )を1か月中止して 1か月後またCT取ります

夜勤しないといけんかー

 

 

去年の今頃は しこりを生検して明日結果が分かる

絶対癌だわと思っていた誕生日です

 

 

 

ファンクラブ入りましたが コンサート落選しました(´;ω;`)ウゥゥ