抗がん剤エスワンタイホウ

いわゆるTS-1ですが

2週14日 6錠/1日 

休薬7日で3クール

終わりました

 

副作用

色素沈着がひどい

顔にもシミが目立つし 掌や指にも黒い斑点・・・・

 

トラネキサム酸カプセルを処方してもらいました

効果あってのこの色素沈着?

 

指先が黒紫で腐ってる色だわ

掌の黒い不規則な点々のシミ 場所も大きさの様々

 

今日は排便3回下痢です

ずーと 腹しくしく不快です

 

そして味覚障害がひどくなってる?!

 

昨日お誘いをうけてタコ焼き食べにいきました

セットでアイス食べた ソフトクリーム久しぶり~うれしー

 しかし バニラもミルクの味も一切なし

食べたことない変な味の冷たい物を食べました

 

たこ焼きも・・嫌な予感

はい 変な味です

まずい! 体に悪い物の自然界のものでない味がします。

 抗がん剤が唾液に混じって その味かな?

 

タコが大きいねー

暑くなったから冷たいものがいいよねー

と無難な会話しました

 

外食不可です

ミカンと ドライフルーツ 野菜果物100%ジュース 豆腐はおいしい

梅茶漬け、インスタントの豚汁もおいしいわ

 

自分で作ったものもまずいし

職場で注文した弁当もまずい

悲しい お菓子もケーキも駄菓子もまずい 

 

何食べたら良いやら

おかげてやせたんじゃない

首あたりがスッキリしたねとうれしいお言葉もらいました💛

 

舌は白く 横は出血したような赤い線が数本できています

浮腫もあるみたいで歯の圧迫で舌がへこんでます

 

 

美白にビタミンC

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの今推し推し推し

可愛いなーなのにダンスすごいわ

青い髪が 日本人のショウタロウ君です