学生時代ははるか昔

学生時代のお友達

 

5年生存率90%

もしかしたら

会えなくなるかもと会いに行った

高校卒業して約35年

久しぶりに会ったけど

「久しぶりー」とあいさつしたけど全く久しぶりな感じなし

 

子供の頃の友達ってそんな感じだよね

曇りで午後から雨ということで

ドキドキです

福成寺、弘法大師とゆかりあるシャクナゲの咲く山寺(東広島 ...

 
 
花が見たいと言ったので連れて行ってもらいました
 

 

仁王門にある”福成寺”と書かれた額はなんと弘法大師が書いたと言い伝えられているけどレプリカで

本物は宝物殿にあるそうで公開はされていなかった

 

展望台登ると膿がみえるそうです

秋が良いみたい

私はしんどいのでパスします

 

シャクナゲ祭りの初日だったからまだあまり咲いていなくて

池の橋の屋根が特徴的

お聞きしたけどいわれは無いそうです

 

書き置きの御朱印300円あります

釣鐘同で鐘をならしました

おみくじ中吉だった

「旅行良し」だったのでこの旅行を喜びました

   

 

有名な藤の見どころがあるのですが

また咲いててなかった

そして雨降り始めた

 

彼女の家に到着

建て替えたそうで大きないえです

 

一人住まいかと思ったら

お家にはご主人のお母様と同居中

でもほぼ2世帯住宅のように空間を住み分けてあって

お互い干渉せず暮らしているそうです

少し認知症があり、働きながらお母様の事も気にかけ

立派です

 

私だったらできないかも

 

ウイッグも脱いで専用スタンドに被せ

チョー短髪で過ごしました

楽だわー

 

夕はスーパーで刺身買って食べた

味覚障害あっても刺身、白ご飯

ほんとにシンプルな味つけのものは味変なく食べれるのです

 

夜は待ってました

お互いの推し自慢です合格

 

彼女はJO1ドキドキ

私は東方神起とライズドキドキ

 

 

 

YouTubeで推しのMVをみて

どんなに素晴らしいか自慢大会です(( ´艸`))

 

久しぶりに遠くまで出かけ

歩き回り 疲れたみたい

 

次の日はまったり家で過ごさせてもらいました

自宅のようにゴロゴロして

ありがたです。

 

お礼にJO1 を紹介しておきます 彼女がとてもきれいだとお勧めしてくれたMVです

HOT JAPAN Spectacle Video|Venus × UNKAI with Fireworks (youtube.com)

JO1のグループは知っていたけど

こんなに活動されているとは知りませんでした。