エスワンタイホウ

T-S1というやつ

乳癌だけでなく

いろんな癌に効く優れもの

1錠130円くらい?

1日6錠 960円 

 

飲んだらムカムカします

だから仕事の日は早起き

7時半に家を出るので

5時に朝ご飯食べてエスワンタイホウ飲んで吐き気止め飲んで

時間まで転がっています

 

出勤した時はムカムカしているけど

仕事してると忘れる

昼には吐き気なし

 

味覚障害は少し良くなって

舌の奥の両脇が赤くなっています

これは副作用の口内炎か?

 

色素沈着も始まっています

徐々にではなく

あっ黒くなった!と気付くくらいです

 

4日目くらいから

顔が全体に黒くなり

手が黒い

第一関節までが特に黒い

 

介護しているのでこの手で触られるといやだなと思われないか

気になります

どなたか良い薬を知りませんか?

 

毛が抜けたと言う人もいますが

私は抜けてないと思う

 

東方神起アリーナツアー発表あり!

何としても行きたい!