2024.3.14 リニアック終了です

これから1-2週間がピークということで

皮ふは赤黒くなっています

 

痛い範囲も広がって

痛痒い

 

胸の谷間に小さな水泡ができて

今日はじけて皮膚剥離となりました

リンデロンを厚く塗っています

 

広範囲のやけどを負っているのに

仕事で人の世話をしなければならず

私よりよっぽど元気な人の体を拭いて・・

 

以前から息苦しいと医師に訴えても

間質性肺炎ではないから抗がん剤の影響でしょうと

とりあっもらえず

 

仕事続けています

ほんと

見た目は元気なので

分かってもらえずつらいです

 

味覚障害は少し軽減しました

菓子パンもドーナツも お菓子もまずい、味がみな一緒にまずいのです

味の違いが分かるようになりました

 

11月30日投与が最後です

3か月半たちました