2/5に以下 書きました

 

朝起きると左右の腕の太さが違います

圧痕は残らないけど 右腕が太い たるみなく張っている

そして腕を伸ばすと 前腕内側 真ん中に筋が引っ張られるような感じで痛い

腕をひねっても 筋が痛い

 

腋下のリンパ節とリンパ管と肉を切り取っている・・

リンパ管って切ると 残ったリンパ節が縮んだりする?

 

腕はもみもみ 今日は改善しません

 

もみもみしてると シンパ浮腫になると指摘されるのですが

揉まないと腕が痛いです

 

朝起きて見ると

右のひじ内側

なにこれ?

 

血管? 動脈硬化?

以前採血していた場所

筋が浮き出て 触るとコリコリして ピーンと張っています

ギターの弦のように

周りの皮膚も引きつって凸凹

 

たどっていくと

前腕の内側に硬く筋が走っています

手首り脈取るところまで筋が硬くなっているのが分かります

 

怖い・・・

 

静脈が詰まったの?